マシュマロに返信するやつ

特におもしろくはないです

ありがとニャァン!
ジャケットイラストはみんな軽率に飾って下さい!!!


リテイク前のやつとかくっっっっそ恥ずかしいんですけど!
文化の都合上ニコニコから抜け出せないのですが、今後も追っていただけると嬉しいです………


アルバム制作は本当に大きな転機になったと思います!自分も皆さんも楽しめる活動を模索していきます!


さあ何歳になったでしょう……………………(遠い目)
今はハイラルの勇者となり旅立っておりますが、そのうち歌声も投稿したいと思っておりますので……………………


9年で新参者…………??新参の定義こわれる????・???
マージナル、めちゃくちゃ好きな曲なのでいつかまた歌いたい…………3回目になるけど…………


歴が長い!嬉しいですねホント。
楽しんで歌っていきたいものです。


キャーーーーーーーって感じのキャラでもないですもんね俺。
いい年齢ってどんくらいなんですかね?年上の方だったらかなり珍しいかも…………


冬コミ来られた方ですか!ありがとうございます!!!!
10年も聞き続けた秘訣はなんだったのか知りたいものです。


ね~~~~むれ~~~~~~(感謝の言葉のネタ切れ)


10年戦士ちょいちょいいますね!そもそも10年歌の活動してる時点で珍獣みたいなもんですからね(核爆)
私の声がSexyだなんて知ったのは歌ってみたのおかげです。


美しい声出したるぞ!!!!!!という気持ちです。
(そこの繋ぎは私もめっちゃ好きです自画自賛)


ボカロ曲は直近3ヶ月くらいの投稿分を再生順にソートしてサムネでティンときた動画を再生するみたいなことをやりながら探索してました。ここ最近はおサボり中ですが…………


まとめてでスイマセンがありがとうございます!!!!


…………あと2通ほど非常に熱のこもったマシュマロをいただいたのですが、ここに掲載するのはさすがにご本人が恥ずかしいかなと思って自粛させていただきました。
それぞれに一言だけ。

・CDのご感想とてもとても嬉しいです…!アーティストと言えるほど大それた
存在でもないですが、知らず知らずのうちに誰かの支えになっていることがなんだか不思議に思います。私も捨てたもんじゃないですね。
・ありがとうございます!出たがりな人間じゃないので中々表に出ることはなかったのですが、直に気持ちをいただけることの嬉しさは格別だなあと思ってます。今後も色んな一面を出しながらなんかやっていきたいです。

以上!閉廷!解散!!