マジカルミライに行きました&取材を受けました

昨年に続いて行ってきました。

相変わらずライブ見たりグッズ漁ったりするほどミクさんに入れ込んでいるわけじゃないんですけど、企画展は人もそんな多くないんでいろいろやってるのを見るだけでも楽しいんですよね。

ちょまさんくらねさんと共に幕張メッセへ。
新譜を出されたforuteさんのもとへ餞別を寄越しに行きました。

そして、この日最大の事件が…………………起きたのです…………………
foruteさんのブースで雑談していると、隣のブースで何やら取材が行われていることに気付く。
そこでマイクを向けている方が…………小林オニキスさんだったのです。
Twitterで取材のために会場内を巡回してらっしゃるとは仰ってたんですが、まさか本当に遭遇スルナンテ――――――――――――――――――――
次がforuteさんの取材の番?に切り替わるタイミングでちょまさんに「今行け、絶対行け、今行かないと二度と話しかけられないぞ!!!」と発破をかけられ、おずおずと名乗り出ることに…………………

わい「あの……ORCAを…………提供いただいた…………Jengaと…………………」
オニキスさん「あーーーーーーーーーどうもどうも!!」

みたいな感じだったか?とにかく気さくな方で助かりました…………
風になりたい……………………………………

で、折角なのでORCAの件についてお話されませんか?とオニキスさんから打診され、どもっているうちにアレよアレよと進展して取材を受けることに。
えっ??えっ?????ちょっと脳がついテイってないデスヨ????????とか思ってるうちにカメラとマイクを向けられて、私の意識はそこで遠のく――――――――――――

…………………ということでちょいとだけお話をさせていただきました。
私よりもちょまさんのほうが喋ってた気がする。まあいいか、そっちのほうが見栄えいいし。
マジそんならもうちょっと髪とか整えて行きたかったあああああああああとかちゃんと喋りたかったあああああああああとかそもそもアレひの人名義なのに通じるのか?????とか思ったけど時すでにお寿司。
ちなみにTVで放映されることはないそうです。じゃあどこで使われるネタかといいますと、、、、、、、、公開されたらお知らせします!!!
まあ編集で切られるでしょ・・・(楽観)

あとryuryuさんにご挨拶しに行ったり防音室に入ったり色々細々楽しんだんですが取材の件がインパクトでかすぎて心ここにあらずといった感じでした……………………………………
私、海の藻屑になるの……………………………………