C94 買いましたとか

 


❒買いました
・初音ミクの消失-Real And Repeat-/CHEMICAL SYSTEM
・cosMo@暴走Pインストコレクション vol.2/CHEMICAL SYSTEM
・Doppelganger/LeaF
・指名手配/如何様詐欺師は夜うごく
・Memory of Fantasia/結良まり・bermei.inazawa
・∀rkadia/Sakuzyo
・The Quiet/春野
・Our Candles/春野×歩く人
・Cosmic Gardener/Annabel
・MOTHER/lasah
・in crowds/送葬と再生/Annabel+lasah
・La Kasketia/toyKasket
・プラチナ/向日葵
・Day Lights, Night Lights/Prhyzmica
・ねこぱら Extra/NEKO WORKs

…エッちょっと多くないっすかこれ?
諭吉2枚位ふっ飛ばしてない?


外はとにかく暑かった…日差しガンガンじゃなかっただけ良かったけど。
10時ちょい過ぎに着いて、待機時間30分くらいで済んだかな?
例年通り同人音楽系はあんまり混んでなくて快適に買い物できました。
(CHEMICAL SYSTEMだけはめっちゃ並んだけど…cosMoさん変わらず人気やったのね)

Twitterでは長年交流のあった向日葵さんにようやくお会いすることができました。
生放送のときのあのナチュラルな感じのまんまな方で面白かったです。
10年の重みが詰まったアルバム、聴き倒したいと思います。